桂三実くん

弟弟子の桂三実くん。
弟と言っても30年ほど後輩です。
なんか息子みたいな感じ。
彼がメキメキ力を付けて来ました。
もともと発想がユニークなヤツだとは思ってましたが、あまり前面に出さず大人しいイメージでした。
ところが、この力まないところがいい。
落ち着いた中に闘志を感じます。
今宵は【なんばグランド花月】での『落語たっぷり演芸会』でした。
実力ある漫才師と落語家の対決。
やっぱり落語家はおもろないとは思われないよう笑利、三実、笑丸、そして私も頑張りました。
中でも三実くんはオズワルド、ジャルジャルの間でかなり奮闘しました。
来たる11月11日の『NHK新人落語大賞』にかける「あの人どこ行くの」を口演しましたが、仕上がりも見事でした。
がんばれ三実くん!