喜楽館開口0番

寄席のトップに出る人を開口一番と言います。
『神戸新開地喜楽館昼席』では、開演直前に開口0番として若手が1人出ます。
若手が勉強で出るのですが、ここでウケてくれるとと本番も大いに盛り上がります。
今席の開口0番の皆んな頑張ってよ。
今席は中トリで「テレショップパニック」(夢グループ編)を演ってます。
是非、お越し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フジワラ サトル (火曜日, 17 10月 2023 20:26)

    昨日16日神戸新開地喜楽館「防犯ウイーク」初日にて、三風さんの噺テレショップパニック(帰りに貼ってありました)笑え、楽しめました。一番太鼓で挨拶し、開演15分前ぐらいから開口0番を演じるようで、若手ながらテンポ良く引き込まれ、有望格ではと思う場合もあります。なかなか神戸や大阪に出向くことは少ないのですが、また三風さんと楽しいひとときを願っています。

  • #2

    桂三風 (水曜日, 18 10月 2023 08:43)

    遠いところご来場ありがとうございます。
    今席のメンバーはなかなかいいですね。
    楽しんでいただけて嬉しいです。